豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

スクールスタッフ情報「新年会♪」in福岡 vol,15

皆様こんにちわeye

先週福岡本校で行われました「卒業生の会 新年会fujiの模様を

お伝えします

雪のため交通機関も乱れるのでは…と心配した前日でしたが、

なんとか大雪snowは免れ、卒業生36名、美野田学長、先生7名のご参加で無事に行われました。

まずは、「2011年を飛躍の年にしよう!」というテーマで美野田学長の講義でスタートsign03

 

P1300412.JPG午後からは「実技 歪Aコース」good先生がモデルとなり、OKがでるまで何度もチャレンジですpunch

 

P1300423.JPGさて次は皆さん楽しみにしていたティーパーティですjapanesetea

 

P1300427.JPGケーキ屋さんcakeを営んでいる福岡教室の卒業生の方に、

「寿」と焼印がおされたマドレーヌを特別に作っていただきましたsign03

(おいしくてすぐ食べたので写真とるのを忘れてしまいました…)

ほっと一息ついたところで、お待ちかねbellビンゴゲームup

数字ではなく、皆さんのお名前をカードに記入してもらいました。

文字数が少ない人が有利かな~?

一等賞はBTUの商品券5000円分!

京町の認定HST佐藤さんが見事当選されました!

 

P1300430.JPGそして特別賞は「グリーンリフレッシャー」!club

植物の葉がもつ「みどりの香り」のエキスを専用のディフューザーでにおいをかぐと脳疲労にとても効くんです

当選されたのは、川口の認定HST髙山さんのお子さん!(川口先生のお孫さん)

 

P1300438.JPG数日後が誕生日なのでその日に開封するとのことwink

あっという間のビンゴゲームcafeも終わり、夕方です。

また今後も卒業生の方が集まって交流が深まるような企画していきますので、BTUレターやこのブログもチェックしてくださいね

最後に記念撮影 パチリcamera

 

 

 

P1300439.JPG

リラクゼーションは正しくはリラクセーションです