豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

【募集受付完了しました】震災で着るものもなく困っている被災者のために洋服類募集中です!

【 衣類募集完了のお知らせです 】

 

以下の内容につきましては皆様のご協力のおかげで

被災地の皆様へ衣類をお送りすることが、できました。

また被災地の受け入れ状況に応じて募集をかけさせていただくこと

もあるかと思います。

この度はご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下募集内容は、現在中止となっておりますので、ご了承下さい。

 

地震や津波等で着るものもなく困っている

          被災者のために洋服類を届けよう!

 

洋服類[冬物を急ぎます]

下着は、未使用のもの、それ以外の物は、使用したものでも構わないそうです。洗濯してきれいに畳んであれば喜ばれると思います。

 

できれば、福袋のように、男女別、年齢別(幼児、子供、大人、高齢者等)、

サイズ別(S,M,L,XL等)などと表に記した袋に詰めて送ると、受け取った側の仕事が楽になります。(靴下、靴も喜ばれます)

 

さらに、応援メッセージがあると喜ばれます。

 

どうぞ、必要としている人に温かい心を『贈って』ください。

 

BTUの仙台在住、講師資格者の加藤ゆかりさんが、荷物の受取人になって、必要な人たちに渡してくれます。

 

BTU卒業生、在校生の皆様は、田町で集まったものを整理する仕事があります。
その際にお手伝いいただける方は、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

BTU取りまとめ先

BTUボランティア支援センター(BTU東京・BSMI東京内)

〒108-0023

東京都港区芝浦3-5-39 田町イーストウィング6F

℡ 03-3456-0430 又は 03-5446-5681