豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

ストレスケア教育のパイオニアBTUは40周年を迎えます

創立40周年 特別学習支援企画

2022年4月にストレスケア教育のパイオニアBTUは40周年を迎えます。

現在、履修生は4881名、ストレスケアカウンセラー®資格取得者は1681名です。

感謝を込めて全国40名限定で、セルフケアリストコース(基礎課程Ⅰ)の授業料40%OFFの学習支援(キャンペーン)を実施致します。【実施期間2022年2月7日~2022年3月31日迄】

詳細につきましては、お近くのBTUスクールまたは本校教務までお気軽にお問い合わせください。

創立40周年記念ポスターとシール、ガイドブック

創立40周年を記念とし、ポスターとシール、ガイドブックを作成しました。

●ポスターに使用した大樹はバランスセラピーに欠かせない!【A1サイズ】

●記念シールはホログラム箔で色の変化をつけることにより、時代の変化を乗り切る!【名刺などに貼り付け】

●ガイドブックも最新の実証研究データを載せリニューアル!【初めの方にお渡し下さい】

有朋会会員様にお配りしております。(送料のみ頂いております。)ご希望の方は本校教務またはBTUスクールまでお問い合わせ下さい。

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
おかげさまで2022年にBTUは創立40周年を迎え、JASCAは5周年を迎えます。
新型コロナウイルスの感染拡大からほぼ2年。
出口の見えない閉塞感を抱えていた日本にようやく光が見え始めた中で、BTUのストレスケアがさらに重要になってきました。
これからも「家庭に一人ストレスケアカウンセラー」を念頭に、ストレスケア社会の普及に向けて精進してまいります。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。