豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

音楽で始まる、2015年12月

ああ、今日から12月かあ、一年早いなあ~。

今年中に、あれもせないかん、これもせないかん…と、思っていた矢先。
何やら外から賑やかな音がsign03
IMG_20151201_104425.jpg
毎年この時期は年末の特別警戒のパレードが開催されるのでしたね。
そして、博多警察署の一日署長としてオープンカーに乗っていたこの方は、
IMG_20151201_104542.jpg
最近開催されたラグビーワールドカップで、南アフリカ戦で試合終了間際に逆転トライを決めた
ヘスケス選手eyesign01

わおーすごい人を見ることができましたdog
いつもは車の音しか聞こえませんが、生の演奏の音は良いですね。
もやもやした朝がスッキリhappy01

「今年もあとわずか」、と考えず、「あと一か月もあるじゃない!」に切り替えて
過ごしていこうと決めた12月1日の昼でしたbleah
IMG_20151201_104600.jpg