豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

夏の徹底技術研修 懇親会(^^)


夏の徹技術研修の第一目の夜に、懇親会が開かれましたhappy01


13-1_mini.jpg




今年もすずかけ台教室の桐谷茉衣先生の司会により、厳かにスタート。

13-2_mini.jpg

教室開設20周年を迎えられた
佐世保教室の横山俊子先生、
同じく18周年の川口教室の川口澄子先生、
15周年のすずかけ台教室の桐谷さゆり先生、
15周年の浜のまち教室の浜崎郁美先生、
10周年の小倉北教室の田丁かずよ先生
の代表による表彰がありました。


13-3_mini.jpg



表彰された先生方を代表して横山先生がスピーチ。
教室開設以来山あり谷ありだったという20年の重みをずっしりと感じるお言葉でした。



その後は第1回私の体験談コンテストの西日本会員入賞者の表彰が行われました。
受賞者を代表して、栄えある金賞受賞の西純さんが体験談のエピソードを踏まえてのユーモアあふれるスピーチに会場が盛り上がりましたsign03

13-4_mini.jpg



代表、受賞者、受賞者の所属教室の教室長の記念写真をパチリcamera

13-5_mini.jpgのサムネール画像




そして、待ちに待った?研究所の永瀬先生による乾杯beer
乾杯後は、会場のいたるところで談笑の輪ができていました。

13-7_mini.jpg
13-6_mini.jpg
また、オブザーバーとして研修に参加された三田分室の吉田先生、
後楽園教室の真織先生によるスピーチでどっと笑いが起こりましたhappy01

13-9_mini.jpg
13-8_mini.jpg
13-10_mini.jpg13-11_mini.jpg

13-12_mini.jpg




最後に桐谷先生による閉会の辞、






会場全体で研修二日目への気合いを込めた「エイエイオー」(注:昨年の懇親会からの恒例行事です。)で、
名残りを惜しみながら懇親会は終了しました。

13-13_mini.jpg