豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

専門課程開講しました♪

先週土曜日は福岡本校で開講式が開催されました。

新10月生はドキドキしながら、初めての来校。

まずは、代表による理論の講義です。

DSC_2955.JPG DSC_2958.JPG

お昼休みをはさみ、半年先輩の4月生、新10月生の自己紹介タイム♪

DSC_2979.JPG

皆さん、お話しが上手ですcatface

DSC_3016.JPG DSC_2987.JPG

長崎、熊本、佐賀、そして沖縄からも来られています。

DSC_2993.JPG DSC_3028.JPG

今年は、横山先生、川口先生、徳永先生、永瀬先生、西村先生も

一緒に来られ、先生方にもスピーチしていただきました。

 

「先生のキラキラ感がすごかったです」

「先生みたいになりたい!」

この日の学生さんたちが、このように言われていました。

 

さあ、これから一年間どのように皆さんが変わられていくか

楽しみです!

DSC_3032.JPG