豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

涙でぬれた謝辞

先週9/28に第36回福岡本校専門課程卒業式が開催されました。

卒業生代表謝辞は、平成生まれのUさんです。

DSCF0861.jpg

認定ストレスケア・トレーナーでもある職場の上司に紹介され、

バランスセラピー学を学習。

 

ぎくしゃくしていた家族との関係が

あたたかくなったことを話されました。

 

「バランスセラピー学に出逢えてよかった」

言葉に詰まりながら話されるその姿を見て、

卒業生ももらい泣き…crying

皆さんそれぞれ、これまで大変だったことを思い出されたでしょう。

 

謝辞にもUさんの涙のあとが残っていました。

2013092818370000.jpg

桐谷先生のはなむけの言葉で乾杯!

今回からプロの司会者でもある研究所スタッフの白石さんが司会をされ、

授与式は厳かに、祝賀会は盛り上げてくださいましたsign01

2013092819270000.jpg

Hさん、特別に階段での個人写真撮影。

う~んロマンチック

 

2013092820300000.jpg

 

2013092818230000.jpg

これからが皆さんのスタートですね!

2013092819430000.jpg

また認定SCT養成科や、有朋会研修等で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

2013092818190000.jpg

今回はお着物ガールズが多い卒業式でした!

華やかですね!

 

おめでとうございました!

ストレスケア・カウンセラーとしての益々のご活躍を心より

お祈り申し上げます。