豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

はじめまして!希虎です♪

希虎(ヤストラ).jpg

おととい福岡本校へ、以前東京本校の主任であった田中幸代(旧姓山本)さんが

ご主人も一緒に赤ちゃんを連れて遊びにきてくださいましたhappy01

本当に赤ちゃんを産んだのsign02と言わんばかりの田中さんのスリムな体型にびっくりwobbly

きれいな顔立ちの赤ちゃんは「希虎(やすとら)」くんと名付けられたそうです。

(ご主人の赤ちゃんのときにそっくりだそうです!)

ご主人が大好きな幕末の偉人、吉田松陰の幼少期の名前「虎之助」からヒントを得られたそうです。

キャーキャー話している最中に、スヤスヤと眠ってしまった希虎くん。

2012100913030000.jpg

田中さんの産後は高熱が出て大変なときもあったそうですが、

今では希虎くんも夜泣きをせず、おりこうさんでとっても子育てしやすいとおっしゃっていました。

バランスベイビーの誕生にわたしたちもうれしいですね♪

家族写真2.jpg

また遊びにきてくださいね!