豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

ホメオストレッチ感動体験談「なんと肌がきれいになりました」 in東京 vol,11

★28歳OL S・Kさん★
リラクセーション.png
学んだきかっけは仕事でのストレスでなんとか乗り越えたいという思いで入学しました。
でも学んでいく中で一番変化したことが実は肌が奇麗になったことです!!lovely

もちろん心身的にも軽くなり仕事に対しても向き合い方が変化しました。
心にゆとりができたせいかお肌の手入れにをする余裕もできたからかもしれません。
それと、ホメオストレッチはホルモンのバランスも整えるので、心身両面からのバランスなんだなと実感しています!!
lovelyこれからの自分自身の変化がまた楽しみです!!
美容.pngのサムネール画像BTU東京本校 編集部 より

 

 

 

 

 

☆リラクゼーションは正しくはリラクセーションです☆