豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

ホメオストレッチ感動体験談「体験の声」 in東京 vol,8

 

30日ブログ用2.jpg実践学習コース(基礎課程Ⅱ)の受講生の声をお届けします。
皆さんの声をお届けしますが、今日のクラスは基礎課程の24章(全25章)の授業で受講生が4名です。
2名ずつの2回シリーズでご紹介いたします。お楽しみを!!(11月25日取材)

 

高馬 恵理 さん
今日は30歳記念のお誕生日で皆にお祝いしていただきよかったです。
実はこの年を迎えるのが昨年は不安だったけど、今は迎えられてことを本当によかったと思っています。またとても楽しくて、これからがとても楽しくなっていくと思っています。
今は?!バランスセラピーを紹介してもらってよかったと思っています。

静 友己枝 さん
今日で基礎科Ⅰ、Ⅱと教えてくださった山内先生の授業も最後かと思うと、楽しくて楽しくてしかたなかったので、終わらないでほしいと思ってしまいました!!
実は学びだして心が清らかになっていく感覚がとてもあり、2週間ほどお休みをした間は心が浄化されずにいる感覚がありました。
その後授業に復活すると、また心が洗われていく感覚が!!
それで気づいたことがあります。
以前先生が5年で約10歳若返る(生理学的に)と言われましたが、これから継続していくことで、若返るのが楽しみです。その若返りが学び始めたときの写真と、今の写真を比べるとすでにかなり違っていました。それはイキイキとした表情で内面から若返りがでていることにびっくりしました。最初は半信半疑だったけど、現在は実感しています。

30日ブログ用1.jpg

 
BTU東京本校 編集部

  「リラクゼーションは正しくはリラクセーションです。」