豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

ホメオストレッチ感動体験談「体験の声」 in東京 vol,4

よつば.jpg不眠でここ5年くらい悩んでいるA子さん(51歳)は現在ホメオストレッチを受けて3回目になりますが、実は、とお話しをされてきました。
「ホメオストレッチを受けてから深く眠れるようになったんです」と、
これからは普通に眠れるようになるのではないかととても楽しそうにお話しをされていました。何年も深く眠ることができなかっただけに、眠れるということにとても感動されたようです。

★★ 事務局受付より一言 ★★

いつもホメオストレッチを受けられると、来た時より背筋が伸びていたり、明るい表情になっていたり、優しい表情になっていたり、いつも皆さんの変化にびっくりさせられます。
本来の皆様はとても素敵な人なんだと思う毎日です・・・・。

BTU東京本校 編集部

 

「リラクゼーションは正しくはリラクセーションです。」