豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

「2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」で競技者・関係者の疲労回復を目的にボランティア参加!

11月3日~11月7日「2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」へBTUもボランティア参加をしました!全.jpg

【ボランティア参加目的】

会場にて、バルーンフェスタ関係者、
バルーン競技関係者(クルー、パイロット)
の疲労回復を目的としたホメオストレッチを行いました。

【ホメオストレッチを受けた人数】

5日間で370名以上の方sign01

【ホメオストレッチを受けた方々の声】

lovely「まるで瞑想のような感じ、すごい技術ですね」
bleah「短時間なのに、熟睡した後のようです・・・なんですかこれ?」
wink「背中に置かれた手が、熱くて・・・なんで?」
wink「佐賀でのいい思い出ができました。ありがとうございました」

今年のバルーンフェスタへの、観客動員約92万人という大
会になったようです。
いまやバルーン大会としては世界的な規模となっています。
そのような大会にBTUもボランティアに参加し、
また今大会でも、BTUバルーンが上空へと舞いました。
ボランティアに参加していただいたBTUストレスケア・カウンセラーの皆様ありがとうございました。
たくさんの感動を胸にまた来年も参加したいですね。
ボランティアの様子がBTU久留米ブログへ記載されています。是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.btu-kurume.com/001344.htm 

主催:佐賀インターナショナルバルーンフェスタ→ http://www.sibf.jp/