豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

ホメオストレッチ感動体験談「初めてのホメオストレッチ」in東京 vol,3

ストレスケア・カウンセラーの方の紹介で来られた50代の女性の方で初めてホメオストレッチを受けてみての感想です。

「とても気持ちが良かったです。普段力を抜くということが良く分からなく、まだ初回体験なので、いったい力は抜けているのだろうか?と思っていましたが、ホメオストレッチの最後のころに眠るとは違い感覚のふっと意識が飛んでいく感覚がありました。暖かくて心地がよい感じがして本当気持つ良かったです。」

ととてもやわらかい笑顔で答えて下さいました。ありがとうございました。

今日体験談をお話しいただきながら、言葉多くは離されませんでしたが、気持ちよかったんだろうなとすごく伝わってきました。
感じることをとても大切にしていらっしゃると感じました。  

BTU東京本校 編集部

 

「リラクゼーションは正しくはリラクセーションです。」