豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

快脳トークin福岡&国際バルーン大会シニアクラス3位入賞!

国際バルーン大会で、BTUチームはシニアクラス3位入賞!

バルーンチームの皆さん、お疲れ様!!

さらに、2012年の日本バルーンフェスティバル公式カレンダーの表紙に

BTUのバルーンが撮影されています(サプライズでした)。

また、天候不順の中、ご参加ありがとうございました!
ストレス学のエッセンス@美野田啓二   バランスセラピー学のすすめ

6日は福岡本校の快脳トーク最終回でした。

ストレス学のエッセンス@美野田啓二   バランスセラピー学のすすめ

懇親会での皆さんの発表です。

卒後、4年です。週に2回、お世話になった会社で5~7人のケアを行っています。

おかげで、自分自身がとても楽になりました。

長い間、血圧と高脂血漿があり、医者からは「体質だから・・・」と諦められていたのですが、

今では両方とも正常値になり、医者から「どうしたの?」と言われました。

卒後、2年が経ち自己受容に取り組んでいます。会社でのイライラや怒りが随分

少なくなっています。

認定在学中です。医療では原因不明と言われていた夫のひどい頭痛がすっかりなくなりました。

これからは、自分の保育園での経験を活かして、子どもたちのケアを行っていきたい。

卒業して2年ぶりにセミナーに参加しました。これからも機会があれば是非、参加します。

波動計測機でホメオストレッチ前後を比較すると、暗闇の部屋にピカッと電気をつけたぐらい

に大きな変化があります。(波動職人の先生・現在基礎課程)

専門課程在学中です。会社で「何をしているの」と聞かれる時があり、

これが、ストレスケア啓発につながるのだと思うようになりました。

知り合いの保育園の先生といっしょに始めてBTUに来ました。

子どもの交通事後のメンタルなことが心配でしたが、改善させていきたいと思います。

認定の資格に合格しました。一度、試験に落ちたことは、自分にとってとても大切な

経験になりました。自分の可能性を高めるために講師資格を目指したいと思います。

この他、たくさんお話しいただきありがとうございました!