豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

Teacher introduction

講師紹介

BTUいさはや 長崎県諫早市

福田 良子

2022年7月4日オープン

いろんなことがうまくいかないのはストレスが原因かも!?
ストレスについて学ぶことは人生を乗り切る羅針盤を手に入れることと同じことです。羅針盤を持って、人生という航海を一緒に楽しんでいきましょう!

BTUいさはや

↑メッセージ動画はこちら

 

住所/〒859-0401 諫早市多良見町化屋480-6 グランドパティオ403
地図はこちら

 

アクセス/喜々津駅徒歩3分 駐車場: 専用駐車場が2台あります。(建物裏のNO.7とNO8)

 

TEL/0957-47-7717

メールアドレス/isahaya@btu.co.jp

 

営業時間/火曜日・木曜日・金曜日・日曜日 10:00~18:00

水曜日・土曜日12:00~20:00

定 休 日 /月曜日・祝日

講師メッセージ

私は10代の頃から、不安に陥りやすく、家族の問題や仕事の悩みで自分の人生に押しつぶされそうになっていました。「もうダメだっ」と思ったときにバランスセラピー学に出会い、なぜ私は苦しんでいるのか?その答えを知ることができました。
 ストレスを自覚し、ストレスコントロールを学ぶことで人生が輝いていきます。心と身体の両面からストレスを味方にする方法を、共に学んでいきましょう!

経歴

長崎県出身。大学卒業後、23年間地方公務員として勤務。ストレスケアに取り組み始めてからそれまで感じたことのなかった幸福感を感じることができるようになり、今度はストレスケアを伝える側の人間になりたいと思い、退職して講師となる。

取得資格

ストレスケアカウンセラー
BTU講師資格
整理収納アドバイザー1級
クリンネスト2級

主な実績(講演、研修先名称)

長崎県大村市立中学校 教職員研修
諫早市 公民館講座