豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

Teacher introduction

講師紹介

BTU桜台 福岡県筑紫野市

溝口 紀美子

情報処理関連会社に11年間勤務。
共働きをしながらの出産・子育てを経て退職。その後、3人の子育てをしつつ自宅でパソコン教室を開く。
自分自身の体調不良をきっかけにBTUと出会う。

BTU桜台

↑メッセージ動画はこちら

住所/〒818-0063 福岡県筑紫野市桜台1-16-2
地図はこちら

 

アクセス/西鉄大牟田線桜台駅より徒歩3分

 

TEL・FAX/092-924-7783
受付時間/10:00~18:00
休日/日・祝日

 

BTU桜台教室長 溝口紀美子ブログ
https://ameblo.jp/btusakuradai/

講師メッセージ

自分の人生はこんなものだと思い込んでいませんか?自分を窮屈にしばり付けている「ねばならないルール」を、何の疑問も持たずにたくさん抱え込んでいるかもしれません。
まずは、自分自身とじっくり向き合う時間を作りましょう。
そして、より身軽により自由になるために、どう行動したらいいのか一緒に学んでいきましょう。
もっともっと輝くことができる可能性を秘めた自分に気づいてあげましょう!

経歴

情報処理関連会社に11年間勤務。共働きをしながらの出産・子育てを経て退職。その後、3人の子育てをしつつ自宅でパソコン教室を開く。
自分自身の体調不良をきっかけにBTUと出会う。
学び続ける事で自分の考え方や価値観が大きく変化して、日常生活がより深く充実したものになる。
この素晴らしいバランスセラピー学を、多くの方に知っていただきたいと強く思うようになり講師資格を取得。

取得資格

・初級システムアドミニストレータ
・ジャストシステムインストラクター
・BTU講師資格
・ストレスケアカウンセラー

主な実績(講演、研修先名称)

第一生命 南福岡営業オフィスお客様感謝イベント
筑紫野市 適応指導教室