豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

先生、握手してください!

先週土曜日の3/5に福岡本校にて、昨日の3/6は東京校にて

専門課程4月生の卒業試験が行われました。
一年間の総まとめであるこの卒業試験。
朝から、学生さんたちはいつもと違う表情でした。
IMG_20160305_113300.jpg
★画像は、ちょっと緊張気味の福岡本校4月生
試験開始前に、ある学生さんが、
「赤松先生、握手してください!」と言いました。
「きっと大丈夫よ!力抜いたら、大丈夫!」
赤松先生は握手だけでなく、学生さんをハグして勇気づけていました。
それから、いろんな学生さんにハグする赤松先生…。
juken_goukaku_ema.png
これで、緊張もぶっとんだかなsign02
受験生の皆さま、卒業試験大変お疲れ様でございましたsign01
東京校は3/13、福岡本校は3/19が卒業式ですね。
また卒業式でお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01