豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

夏の技術研修2015【2日目まとめ】in福岡本校

2日間で12の技術研修を終え、指導された先生方と、

IMG_0733.JPG
各グループのリーダーさんに、ひとことスピーチをお願いしました。

IMG_0734.JPG
IMG_0740.JPG
IMG_0746.JPG
脱力の重要さを改めて感じました
IMG_0750.JPG
IMG_0753.JPG
IMG_0755.JPG
感極まる場面も…
IMG_0757.JPG
IMG_0758.JPG
IMG_0766.JPG
IMG_0771.JPG
IMG_0774.JPG
IMG_0782.JPG
IMG_0785.JPG
IMG_0794.JPG
IMG_0795.JPG
IMG_0798.JPG
IMG_0803.JPG
「くらげになんしゃい」
IMG_0805.JPG
IMG_0810.JPG

松戸教室の竹野先生

IMG_0814.JPG
IMG_0815.JPG
猶塚先生は、おもしろかったエピソードを…
IMG_0823.JPG
IMG_0825.JPG
去年は学生、今年は指導する側になった溝口先生
IMG_0834.JPG
IMG_0837.JPG
「いいぞ!いいぞ!BTUup

IMG_0843.JPG
美野田代表からのまとめがあり、最後に集合写真撮影。
初日とはまた違う表情ですね
IMG_0846.JPG
IMG_0847.JPG
IMG_0850.JPG
IMG_0852.JPG
両手に花tulip
IMG_0851.JPG
学生さん「川口先生と東京に連れて帰る~!」
私「だめ~!川口先生はあげませんから~!」
翌日、本校に来られた学生さんとパチリ
IMG_0859.JPG
たくさんの先生方、学生さんがひとつになった夏の技術研修は、
皆様の笑顔で2日間を締めくくりました。
来年もまた、お会いできることを楽しみにしておりますhappy01