豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

福岡本校専門課程4月生スタート!

桜の季節になりました~と思っていたら、

いつの間にか、4月下旬にsign02

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats02

 

まずは、4月4日。

福岡本校にて専門課程開講式が開催されました。

DSC_5008.JPG DSC_5013.JPG

 

午前中は美野田代表講義。

いつもDVDで見ていた代表の「生」講義に、ドキドキ…confident

 

DSC_5030.JPG

そして、実技の授業の前に自己紹介~cherryblossom

半年先輩からの励ましのエール

DSC_5016.JPG 

わからないこと、不安なことは、半年先輩に聞きましょう!

頼りがいがありますよnote

DSC_5034.JPG DSC_5028.JPG DSC_5036.JPG

「BTUに出逢ったのは、約6年前でした」や、

「たまたま書道教室で、BTUの先生に出逢いました」などなど…

DSC_5029.JPG 

BTUに出逢ったきっかけ、住むところ、年代、職業など、皆様それぞれですね。

 

これからの、皆様の成長が楽しみですdog