豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

心がとても癒された感じです。

現在、認定ストレスケア・トレーナー養成科に在学中の

学生さん主催のセミナーレポートです!

*********************************************************************

 
10472141_265406136979334_2135073860_o.jpg

先日、佐賀建設組合主婦の会の新旧支部長会後にホメオストレッチ(脳幹ストレッチ)を

ワンコイン体験させていただきました^^

建設組合の事務員さんと書記長さんもですね!

川口先生をはじめ3人で、10人の方を良導!

「良導途中に、身体の緊張がとれていくのが分かりました。」

「すっきりしました。」

「身体が軽くなりました。」

「すごくいい時間を頂きました。手のひらをそっと当てているだけのようでしたが、

心がとても癒された感じです。今の私にはすごく必要な時間だったように思いました。

有り難うございました!」

と、とっても嬉しい感想を頂きました^^

抹消から脳の中枢に向けてリラクセーション信号を送り脳幹を活性化するホメオストレッチ!

身体がゆるむと、心もゆるみすぅ~とラクになる
(●^o^●)

こういう時間とっても大切なんです♪

私もまた新たに目標ができましたし、私にとって貴重な体験をさせて頂いた、皆様にすごく感謝しております!

ありがとうございました^^