豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

エネルギーをチャージする場所

DSC_3358.JPG

今日の福岡本校は、認定ストレスケア・トレーナー・講師資格者の合同更新研修でした。

 

「一人でいると、落ち込むこともあるけど、

BTUに来ると、よし!やろう!って、

エネルギーを皆からもらえますよね!」

 

研修に参加することを、本当に楽しみにしている学生さんは

いつもキランキランshineと眼が輝いています。

 

「いつも、『私こういうことしてるんです』ってパンフレットを持ち歩いています」

と言われた卒業生の方は、ストレスケア・カウンセラーとして

自宅でサロンをしていることなどを掲載したパンフレットを持ち歩いているそうです。

そうすると、初対面の方でもすぐにお渡しできますよね。

 

最近たまたま、ある講演会で隣の席だった方にパンフレットをお渡ししたところ…

数か月後に、なんとその方はBTUに入学されたそうですhappy01

 

きっと、「私も、あの人みたいに元気になりたい!flair」と、

紹介した卒業生の方自身がイキイキとされていたのでしょうね。

 

本校で有朋会や認定SCT・講師研修があるときは、

(面倒くさがらずに)できる限り参加してください。

きっと、何かを得られる研修になっていますsign01

DSC_3359.JPG