豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

「機嫌よい毎日をあなたへ」大分分室主催のワークショップを開催しました!

4/20大分市のコンパルホールにて、大分分室西村分室長主催でワークショップが開催されました!

下記は西村先生のfacebookからです。****************************************************************************

BTU大分分室主催のワークショップ☆

終わりました!
10289842_624953110928825_3480261497772310218_n.jpg
有難いことに友人がたくさん来てくださいました。
友人がまた友人を誘ってくださったり、
BTUをお勉強した人がどうしても来てバランスセラピーを知ってほしいとお誘いした先生もいらしてくださって、、、、、

1538820_624953330928803_7992456551083303318_n.jpg
センターの方が「すごく楽しそうでしたね。笑い声が聞こえてきて、、、、」
と笑顔でおっしゃってくださいました。

 
10255776_624953204262149_7140602958201994135_n.jpg

ご参加くださいました皆様、ワークショップを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。