豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

「あなたがいるから二人目もここで産みたいと思います」

助産師.jpg


 次世代を担う赤ちゃんと母親を支える
助産師さん、看護師さんだからこそ身につけてほしい

未来を拓く女性力シリーズ

「脳を科学的に活性化する」という

新しいストレスマネジメント・セミナー

3/18(火) アクア博多で開催されますsign01

 

産婦人科の助産師さん、看護師さんの仕事は、

赤ちゃんが無事に産まれるためのサポートだけではなく、

妊婦の心や体のケアまで求められる非常に多様なものです。

それだけに重圧も大きく、仕事の悩みを抱えやすい環境に

あると言われています。

また緊張の多い勤務状況が影響し、助産師、看護師自身の家庭や

職場でのギクシャクした人間関係をもたらしてしまうこともあります。

 

このような問題も、

バランスセラピー学によるストレスマネジメントを活用すると…

 

こちらのチラシをご覧ください!


助産師セミナーA4表.pdf


助産師セミナーA4中身.pdf


 


 日時:3月18日(火)11:00~13:30

会場:アクア博多3F会議室C

http://www.ohi-kaigi.com/aqua_accessmap.html

参加費:2000円(要予約・テキスト代込み)

講師:永瀬千枝(BTUストレスマネジメント研究所所長)