豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

専門課程の卒業試験が終了しました♪

2014030111520000.jpg

「今日は寝ていません…」

「昨日から必死で勉強して、今日はクタクタです…」

朝から、学生さんとの会話の中で、こんな声を良く聞きました。

 

今日は、福岡本校で専門課程4月生の卒業試験の日。

一年間の成果を発揮する日です。

 

しかし、自信満々で試験にのぞむなんてことはなかなかできません。

そこで、代表が贈ったエール

 

「勉強してなくても、大丈夫!と思えばいいんです」

 

どうしよ、どうしよ、と心配したまま試験にのぞんでも脳がうまく働きません。

大丈夫、大丈夫、と思いながら試験にのぞむと、あら、不思議?!

 

脳が快になって、意外と良い点だったわheart04てこともあるかも。

 

明日は東京校の試験日ですね!

受験者の皆さん、この戦法でいきましょう(笑)dog

 

今日はとにかく、これまで頑張った自分をしっかりほめてあげて、

ゆっくり体を休めてくださいねhappy01