豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

東日本の先生方が福岡本校へ!

2/19 東日本の先生方が約5年ぶりに福岡本校へ集まられ、

第14回 全国講師学術研修が開催されました。

 

東日本、西日本の先生方が一同に集まり、

そして講師資格者の方、講師資格者養成科の在学生も一緒に研修を

されるのは初めてです。

DSC_3194.JPG

頭にお花が咲いてしまうような、わくわくした気持ちで先生方をお迎えしましたhappy01

 

DSC_3153.JPG

午前中はAG研修、午後は代表講義、実技研修。

DSC_3159.JPG

DSC_3155.JPG DSC_3145.JPG DSC_3154.JPG

5Fは熱気ムンムンですup

DSC_3167.JPG

(チン!係りの赤松先生)

DSC_3165.JPG DSC_3172.JPG

そして、夜は懇親会wine

福岡名物水炊きです。

(水炊きの画像をとりわすれたsweat01

DSC_3182.JPG

(〆のちゃんぽん麺をもくもくと食べる図)

DSC_3181.JPG

西村先生のお誕生日も重なり、皆さんでハーピバースデーnote

DSC_3189.JPG

代表直筆の色紙がプレゼントされ、とても喜ばれていましたsign01

おめでとうございますhappy02

 

とーってもパワフルな先生方の魅力に圧倒されました。DSC_3175.JPG

BTUの学生さんがどんどん元気なる理由がわかりますね。

翌朝、東日本の先生方は佐賀でバルーンに乗って楽しまれたそうです。

DSC_3176.JPG

次回は沖縄研修?というお声もありましたsign01

また皆さん全員でお会いできるのが楽しみですね。

DSC_3156.JPG

福岡本校に一足先に春が来たような、あたたかい一日でした。

(お花はbranch.さんより)