豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

バルーンフライト!in 佐賀平野

昨日の早朝、4名の先生方がBTUのバルーンフライトを楽しまれました♪

BTUバルーンチームの方々、ありがとうございました。

下記のブログは西村先生のfacebookからです。

 

1510830_587666744657462_1394130484_n.jpgバルーンフライト(*^o^)/\(^-^*)

またまた、人生初体験しました♪♪

佐賀の河川敷から飛び立ちましたよ☆☆

早朝、5人の男性が集合し、黙々と準備を始める。

バーナーの調整をし、バルーンに空気を入れて膨らませていく!

初めて近くで見た私達はその大きさにびっくりした。1618561_587666681324135_308078737_n.jpg

風もなく、雲もない、好条件に感謝しつつ、いよいよフライト開始!!

いつ上がり始めたかわからないくらい、ふわっと、本当にふわっと、静かに、ゆっくりと高度が、、、、

ただ、風を感じて、風にまかせるだけだそうです。

壮大な佐賀平野を360度楽しみながら、

私は童話の主人公、風船に乗った女の子になっていました(*^o^)/\(^-^*)

夢のような時間☆☆
おとぎの国へ入り込んだような感覚☆☆

パイロットの方のお話も初めて聞くことばかりで、、、、、
この方が住職さんていうのも、意外でした☆☆

 こんな貴重な体験をプレゼントしてくださっ1743449_587666787990791_1268722198_n.jpgたBTUの代表、朝早くから私共のために時間をさいてくださったチーム のみなさんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました♪♪
写真.JPG1796457_587666821324121_138622822_n.jpgそして、私の中にもうひとつリソースが増えました☆☆
有難140205_0809~01.jpgいことです(*^o^)/\(^-^*)