豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

昨夜のラジオは聴かれましたか?

1512382_583546375060542_564649295_n.jpg

ストレスマネジメント研究所の永瀬所長、白石真紀さんによるラジオ、

「毎日がスーっと楽になる!心と体のバランスセラピー」

今年最初のゲストは美野田代表でした!

 

「毎日がスーッと楽になる!心と体のバランスセラピー!」

https://www.facebook.com/#!/cocorotocarada?fref=ts

 

下記はfacebookからの投稿からです。

****************************************************************

昨夜も視聴ありがとうございました(*≧∀≦*)

今年初の「ス~・バラ」は、
㈱バランスセラピーUniv.BTU
美野田啓二代表をゲストにお迎えしました☆
視聴はこちらからどうぞ!

www.ustream.tv/recorded/42563464

【今年の抱負、目標は?】
年の始めに、様々な思いで
張り切って立てる「目標」。
なのに、
途中で思いが途切れたり、
達成できずに自己否定したり、
誰もが陥りがち・・かもしれませんf(^^;

「目標」は、
達成されるに越したことはない。
大切なのは、達成されたから良い、
出来なかったから良くないではなく、
そこから何を得たか?である。

目標に向かっていく毎日は
見える風景が変わり、
新しい出逢いがあり、
まるで旅行に行くような感覚ではなかろうか・・

なるほど!
プロセスが大切なんですね♪

過去の放送はコメンテーター永瀬千枝アメブロからどうぞ☆
http://ameblo.jp/btu-kurume/

今年の抱負、目標は?】
年の始めに、様々な思いで
張り切って立てる「目標」。
なのに、
途中で思いが途切れたり、
達成できずに自己否定したり、
誰もが陥りがち・・かもしれませんf(^^;

「目標」は、
達成されるに越したことはない。
大切なのは、達成されたから良い、
出来なかったから良くないではなく、
そこから何を得たか?である。

目標に向かっていく毎日は
見える風景が変わり、
新しい出逢いがあり、
まるで旅行に行くような感覚ではなかろうか・・

なるほど!
プロセスが大切なんですね♪

過去の放送はコメンテーター永瀬千枝アメブロからどうぞ☆

www.ustream.tv/recorded/42563464

www.ustream.tv/recordewww.ustream.tv/recorded/425634

【今年の抱負、目標は?】
年の始めに、様々な思いで
張り切って立てる「目標」。
なのに、
途中で思いが途切れたり、
達成できずに自己否定したり、
誰もが陥りがち・・かもしれませんf(^^;

「目標」は、
達成されるに越したことはない。
大切なのは、達成されたから良い、
出来なかったから良くないではなく、
そこから何を得たか?である。

目標に向かっていく毎日は
見える風景が変わり、
新しい出逢いがあり、
まるで旅行に行くような感覚ではなかろうか・・

なるほど!
プロセスが大切なんですね♪

過去の放送はコメンテーター永瀬千枝アメブロからどうぞ☆