豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

笑顔満開のBTU「秋の同窓会」でした

200_img_1850.jpg

11/4は東日本の各教室および東京校で学んだ
卒業生や現在学んでいる学生のみなさんが
南麻布セントレホールに集いました。

実行委員会が企画、開催した
「BTU秋の同窓会」です。

みんなが集まることは一つの力

このテーマのもと
たくさんの笑顔が集い
近況の報告や活動の紹介、思い出の話など

あたたかで楽しい中に、ちょっと刺激もあり
BTUの同窓のもと
仲間との結びつきにあらためて
気付かされた会でもありました。

終盤では後楽園教室長の
真織由季さんと同教室の非常勤講師でもある
芽映はるかさんによるデュエット・ミニライブもあり
一層の盛り上がりと
認定SCTの静友己枝さんの作詞による
「バランスセラピー賛歌」の合唱で
ホール全体が暖かな空気に包まれました。

「・・・私からあなたへ あなたから私へ
私達みんなで贈りあう バランスセラピー」

感じあい 伝え合い 贈りあう
まさにBTUの同窓会そのものと
感じたスズケンでした。