豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

夏の徹底技術研修【2日目】

大盛り上がりで閉会した頤和園での懇親会の翌朝、

夏の徹底技術研修二日目がスタートしました。

DSC_2854.JPG DSC_2861.JPG DSC_2858.JPG DSC_2866.JPG DSC_2868.JPG DSC_2864.JPG

40分の6コマの研修もスムーズに終了しました。

皆さんのすばやい移動、さすがです。

 

最後に、各教室長から感想をおっしゃっていただきました。

DSC_2874.JPG

「みなさん子どもように、スタンプカードを持ってくる姿がかわいかったです!」

DSC_2883.JPG

「どんどん吸収して、見違えるほど上達されていって、私たちも感動しました」

DSC_2882.JPG

この皆さんの笑顔が証明していますねhappy02

DSC_2888.JPG 

 

 

夏の徹底技術研修無事終了!

「上達したバイ!」

 
DSC_2894.JPG

お疲れ様でした~!!

 

●参加者のアンケートから

tulip力を抜くこと、それも全身の力を抜いてやることの大切さを改めて感じた。

それぞれの筋肉を集中的に練習できてよかった。自分のきき手によって、

しづらい時があったのでたくさん練習しようと思った。

試験の前に集中研修できてよかったです。

 

bananaリーダーや卒業生の方のスマートな流れに私が迷ってモタモタしていると

コツをすっと教えてくださいました。

認定さんってスゴイなあと思いました。

 

budこれからも自分なりに取り組むことの大切さを感じました。

もっと自分がやる時の苦手なところの練習をしてがんばります。

BTUすごいです。もっともっと深めたいです。

 

などなど…

「最後はなんだかさみしかったです。もう一日一緒に練習したかった!」と

言われた学生さんも!

 

計画から開催まで、様々なことを考えてくださった先生方、

2日間グループをまとめてくださった12名のリーダーの方

参加してくださった在学生、卒業生の皆様、

本当にありがとうございました。

また来年も、より充実した研修になるように計画してまいります。

 

最後に各グループを2日間まとめてくださったリーダーさんと、パチリ!

いい笑顔!

DSC_2902.JPG