豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

もうがんばるだけでは、うまくいかない

2013052209570000.jpg

「頑張らないと、うまくいかないでしょ?

なのに、このポスターに書いてあること、

おかしいんじゃな~い?って、思ったのが

BTUに来た私のきっかけです。」

 

もう、随分前にBTUで学習された方が、久しぶりに福岡本校に来られ、

このポスターを見て、おっしゃいました。

 

仕事で疲れ果てていた彼女は、

学習をする度に、みるみる元気になり、

繰り返していたぎっくり腰、ぎっくり首も解消し、

何よりも10才は若く見える!肌がピカピカに!

今では営業成績が優秀と認められ、

社内で表彰されたそうです!

 

「これ、博多駅の中にも貼りましょうよ!

インパクトありますよ!」

 

何気なく、歩いている街の中でもハッと目について、

自分の心を動かされるような言葉に出会う時はありませんか?

本当は、ずっと、その言葉に出会うために、

脳が探していたのでしょうね。

 

あなたを支える技術がここにあります。

 

学ぶ、変わる、叶える、バランスセラピー学