豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

「魔女の法則を解く4の鍵」出版記念パーティでした!

2013041819190000.jpg

4月18日は佐賀のシャトー文雅にて、BTUストレスマネジメント研究所の

永瀬先生渾身の一冊、

「運命を変え、なりたい自分になるために、ストレスケア・カウンセラーが叶える

魔女の法則を解く4の鍵」出版記念パーティーが盛大に開催されました。

2013041818440000.jpg

会場にはすてきなお祝いのお花がたくさん!

初めて見る、とても豪華なお花です!

2013042011280000.jpg

そして、オリジナルの鍵のすてきな栞も!

プロの司会者でもある認定SCT養成科の白石さんのすばらしい進行により、

2013041819050000.jpg

実行委員長の西先生のご挨拶。

最後は言葉に詰まりながら、

「永瀬先生、本当におめでとうございます」

ずっと今まで、永瀬先生を支えてこられた西先生の言葉に、ウルウル…weep

2013041819360001.jpg

BTUの数々の本の制作に携わってくださっている

オフィス・ウィズ・トライアングルの伊藤さんのスピーチ。

多くの方に読まれる本を、とわかりやすい言葉で、本の編集をしてくださいます。

2013041819550000.jpg

深町さんの色っぽいサックスの演奏に、

東京から駆け付けた真織先生の歌、

そして永瀬先生のモノマネで会場中が大盛り上がり!(絶叫中の真織先生)

2013041820330000.jpg

佐賀の古川県知事のスピーチもあり、

そして最後に、永瀬先生から、

一人でも多くの方にすばらしいバランスセラピーの理論と技術を

学びやすくするために、基金を立ち上げたいと夢を語ってくださいました。

 

2013041819300000.jpg

本をなかなか読まない私でも、一気に読んでしまう内容でした。

もしかして、私の心の中をのぞかれているような…と思うほどcoldsweats01

誰にでもあてはまる、「魔女の法則」です。

majyo.jpg

 

本日、4/20に全国の書店で発売です!

もし、書店にない場合は、必ずカウンターで注文してくださいねsign01

花束.jpg