豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

おめでとうございます!

3/23(土) ホテル日航福岡にて、第35回福岡本校専門課程卒業証書授与式が

開催されました。

2013032317120001.jpg

長崎、佐賀、熊本、鹿児島、そして京都と西日本地区の卒業生が一同に集まり、

一人も欠席者が出ることなく、全員で卒業式を迎えることができました。

2013032317540001.jpg

福岡の卒業式では、「おざき写真館」の小﨑カメラマンの魔法により、

どんどん、皆さんの笑顔が湧いて出てきます。

2013032318140000.jpg

素敵な、個人写真も撮ってくださいました。

仕上がりが楽しみですね~!

おや、赤松先生は何をしているのでしょう??

2013032318120000.jpg

長い長い道のりを経て、ストレスケア・カウンセラーという資格を手に入れた皆様。

入退院を繰り返していた五年間の過去があったと全く思わせない、Uさんの立派な謝辞でした。

以前勤務されていた企業へ、人材育成と福利厚生を目的としたストレスケアの導入を働きかせているそうです。

 

卒業生の一分間スピーチでは、涙、涙のこれまでの辛かった体験や、これからの決意表明、

「先生、愛してますheart02」という、卒業生からの愛の告白もhappy01

一年前の開講式では、なんとなく皆さん不安げな表情でしたが、

一年後、皆さん堂々とお話しされますね。

すばらしい成長です。

 

最後は、卒業生による「よお~」の一本締めでピシャっと閉会。

これからの、皆様のご活躍をBTUは心から応援しております。

2013032319530000.jpg

ご卒業おめでとうございましたnote

また、認定SCT養成科や、有朋会(卒業生の会)でお会いしましょうね!