豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

『なんか、すごくすっきりしました!』

 
DSC_1971.JPG

 「なんか、すごくすっきりしました!元々、腰痛持ちなんですけど、ホメオストレッチを受けたら、痛みがないです」

参加者から、このようなうれしい言葉を頂きました。
 
2/28(木)にJR博多シティ会議室にて「見た目でわかる!うつになる人ならない人出版記念講演会」を開催しました。ご参加頂きました皆様、心より感謝申し上げます。
DSC_1977.JPG
DSC_1973.JPG

  講演10日前位から、どどっとお申込みのご連絡があり、急きょ会場を変更し、47名の方にお越し頂きました。うれしい悲鳴です。

たくさんの方にお越しいただき、初めての方、久しぶりにきてくださった卒業生のカウンセラー、fbのイベント等で出会った方、いつもお世話をしてくださる方がたを目の前に、少しウルっとしてしまいました。

思いがけない春のお花のプレゼントもあり!

そんなこんなで途中浸ってしまい、実は大事な項目をすっ飛ばして進行してしまいました。(すみません!)

DSC_1981.JPG

講演会では、真剣に聞かれメモをされる方や、おおーという声もあがったり、笑い声や拍手なども起こり、盛り上がった会となりました。

DSC_2027.JPG

『好奇心や探求心、『学ぶ』と言うことは色んな意味で大切ですね』というお言葉も、参加者の方から頂きました。

本当にその通りですね。

二月末の大変お忙しいところ、お越しくださった皆様、そのほかBTU折尾の力武先生、田丁先生、当日率先して動いてくださったBTUの学生さん、BTU福岡本校元講師の工藤先生、勇気をもって健康年齢テストのモデルに立候補くださった勇気ある3名の方、補助してくださった3名の方、本当にありがとうございました。
 
DSC_2031.JPG

「心のバランス」は「体のバランス」を整えることから。

まずはそこからが、はじまりですね!

☆最後に残ってくださった皆様とパチリ☆

2013030122050000.jpg

☆いつもお世話になっているbranch.日永田さんより春のお花の差し入れが☆