豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

ストレスとうまくつきあおう!

2012122219080000.jpg

本日、福岡本校では認定SCT養成科の授業があっていましたが、

さらにもうひとつ、、天神の赤煉瓦文化館で

赤松先生による「ストレスとうまくつきあおう!」というテーマで福岡テンジン大学の授業が開催されました。

c-4.jpg

福岡テンジン大学が主催のため、あまり詳しくレポートできないのですが、

(後日、福岡テンジン大学のHPに詳しく授業レポートがアップされます)

2012122210260000.jpg

15名の方が熱心にお話しを聞かれ、閉眼足踏み、プチトレーニング、そしてもう一度閉眼足踏みを

して、和やかな雰囲気で皆さん学ばれていました。

2012122211060000.jpg

え?!こんなに動いていたのcoldsweats02

驚かれる方も多かったですね!

 

また会場がとても素敵で、ずっといたくなる場所でした。

2012122209530000.jpg

すこし、福岡本校の建物に雰囲気が似ていましたねcatface

二人一組になるプチトレーニングでは、テンジン大学側のスタッフの方にも

入っていただき、終わったあとは皆さんのほっぺがほんのりピンクにcherryblossom

授業後、一人でできるストレッチはありませんか?と質問された方もいらっしゃいました。

 

福岡テンジン大学を通じて、福岡の皆さんがバランスセラピーを知り、

もっともっと魅力的な福岡の街になっていくといいですね~。

 

このような機会を与えてくださった福岡テンジン大学の授業コーディネーターの池田さん、

授業統括の方、そのほかボランティアスタッフの方々、本当にありがとうございました。