豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

12月です♪

福岡本校のエントランスに今年もツリーを飾りました。

受付のカウンターも書籍コーナーにリニューアルしてます。

来年も続々と本が出ますので、随時新刊が出ていないか受付をのぞいてくださいね。2012120117360000.jpg

2012120117350002.jpg

 この子たちも仲間入りlovely

 

午前中、何やら外が騒がしい…と外に出てみると、

2012120110320000.jpg 2012120110320001.jpg

福岡県警と精華高校のマーチングでしたnote

そういえば、去年もあっていましたね。

今日から12月です。

今年もあと残りわずかです。

世間も師走、師走と慌ただしくなってきますが、

周りに流されず、落ち着いて、しっかりと物事に向き合っていく

残り一か月にしたいですね。