豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

専門課程卒業アルバム~10年後の私へ~

大変長らくお待たせしました。

今春卒業された福岡専門課程生の卒業アルバムが完成しました。

2012111918240000.jpg

テーマは「メッセージloveletter」。

 

素敵な写真と共に、代表、教室長からのメッセージが掲載されています。

卒業生には、「BTUを学んで変わったこと」と

2012111918230000.jpg

希望者だけに「10年後の私へ」メッセージを書いていただきました。

 

何かの節目を迎えたときや、ちょっと落ち込んでしまったときに

このアルバムを開いて、学習中のこの頃を思い出す…confident

そして、皆様のこれから歩む道を、そっと照らすようなものになれば

いいなと思い作成しました。

最後までご協力頂いたおざき写真館様、ありがとうございました。

さあ、9月に卒業された方のアルバムにとりかかろうsign01