豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

お久しぶりですね!

昨日は福岡本校で今年三回目の認定SCT基準研修(代表講義)が行われました。

受付では、久しぶりにお会いする認定さんと話が弾みます。

 

illust3676.png

「久しぶり来たら、博多駅が変わってましたsign01

「今、こういう方にケアしてるんですよ…」

「ご無沙汰してます。仕事がいそがしくてですね…」

「こういうチラシがあると、わかりやすいですよね…」

「おいしいカフェを見つけてですね…」などなど。

この仕事をしていて、うれしいなと感じることは、

キラキラと輝くBTUの認定さん、学生さんと関われることです。

なにげない世間話で一緒に大笑いしたり、時には真剣な学習の相談まで受けることもあります。

私はふむふむと聞きながら、「なんでBTUの学生さんは、仕事もして、家庭もあって、

それでちゃんと勉強してすごいな~」と感心させられているんです。

そんなキラキラしている学生さんには、BT学が体に浸透しているんですねconfident

「イキイキと生きる」

BTUの学生さんは本当にイキイキしてますshine 

 

さてさて、福岡では今年最後の認定SCT・講師資格者研修が8/30(木)となっております。

一度も受けられていない方はお急ぎくださいsign01