豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

夏休みは研修

今週の福岡本校は、

教室長研修、講師資格者研修、専門課程特講、そして明日は、認定SCT研修…と

 

盛りだくさんです。

 

火曜日は、福本先生とぷりぷりの栞和ちゃんがこられましたshine

DSC_1259.JPG

抱いているのは、田丁先生ですねnote

DSC_1262.JPG

一瞬だけ泣いちゃった…weep

そして今日は専門課程の特講でしたが、お子様を連れてこられた

学生さんもいらっしゃいました。

2012072112020001.jpg 2012072116180001.jpg 2012072116190000.jpg

あ、もう子どもたちは夏休みなんですね!

3F研究室で、ドラえもんも見ながら、おもちゃで遊んで、

最初はママから離れなかったけど、最後は子守担当の赤松先生にべったり。

さすが!赤松先生upwardright

子どもたちは次から次におもちゃで遊んで、パワフル…、

でも、周りを明るくするパワーがありますね!

 

BTUでは夏休みの季節7~8月に研修をたくさん予定しています。

明日は認定SCT研修(講義)です。

講義室がパンパンになる予定ですので、良いお席を取られたいかたは

お早めにお越しくださいませ☆