豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

認定SCT特別講義「何から始める、何が出来る」

先週までの、春を感じさせるやわらかい気候も一休みで、image22.jpg

今日からまたしばらく寒い日が続きますね。

 

先週土曜日に、福岡本校では初の「認定SCT特別講義」が開催されました。

さあ、一体どんな講義なんだろ~と気になっていた方も多いはずcoldsweats01

19名と出席者が多いにも関わらず、一人ずつ代表が指導され、とても貴重な講義でした。

休憩タイムは桜餅が登場!cherryblossom(写真撮るのを忘れてしまいました)

 

次回は5/12(土)にあります。

今回出席できなかった方も是非どうぞflair

 

第2回福岡認定SCT特別講義

日時:5/12(土)

内容:「ストレスケアのニーズをどう広げていくか?」

参加費:1000円