豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

新年会♪ in福岡本校

2012年もがんばるぞーdog

DSC_0357.JPG

昨日、福岡本校では、今年最初の有朋会研修が行われました。

午前中は代表講義、配布資料の表紙は龍!

DSC_0327.JPG 2012013017420000.jpg

午後は、美野田代表、桐谷先生、徳永先生、田丁先生、永瀬先生、赤松先生からの熱い熱い技術指導happy01

DSC_0350.JPG DSC_0353.JPG

そして、おいしいお菓子とコーヒーで新年会…

 

事前にご協力いただいたアンケートの中から、数名に「最近感動したことは?」についてお話ししていただきました。

「子供がびっくりするようなことを言った!」「家族がひとつになった!数年前じゃ考えられない!」「私のまわりでこんなにおもしろいことが起こった!」

DSC_0362.JPG

と、涙あり、笑いありの皆さんのお話しで、聞いている私たちも感動heart

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

このような代表講義、実技研修のほかにも、有朋会の貴重な場で何か楽しい企画を考えてまいりますnote

DSC_0338.JPG

DSC_0382.JPG

DSC_0389.JPG

DSC_0386.JPG

DSC_0375.JPG