豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

発表者のお知らせ【6/30】in福岡

第1部 12:00~13:40

●安東礼子さん(福岡・認定SCT)

「私が緩むことで、娘たちが前にも増して明るくなった!」

近日中に場所を借りてケアを行うことが決定。

講師資格取得も視野にいれている。

●田中弘美さん(研究所・認定SCT)

「夢を実現することができた!」

認定SCT取得後、自宅にてサロン開設。その後久留米市診療内科にてリラクセーション外来開設。そのほか地域イベントなど、ボランティア活動を行う。

 

●溝口紀美子さん(大佐野・専門10月生)

「嫌なことでも避けず向かいあうことができた!」

自宅で開いているパソコン教室にて受講者や友人にケアを行う。

●野村史子さん(折尾・専門卒)

「HSをする姿勢、取り組む”気”が変わった!」

折尾教室の学生さんの活動グループ「(おれんじ)の木」のリーダー。地域のイベントにて活動を行う。

●吉岡加代さん(川口・認定SCT)

「自分自身の意識がプロ意識に変わった!」

家族2名もBTU卒業生。川口教室の学生さんと一緒に3回地域イベントに参加。現在カフェで月に一回ケアを行う。

第2部 13:55~15:35

●黒田良子さん(認定SCT養成科)

「自己評価が上がり、自分の意見を言うのが楽になった!」

家族の不調をきっかけに学習。現在勤務している職場(公的機関)でのセミナーなどを予定。

●桐谷茉衣さん(すずかけ台・講師資格者)

「BTUを伝えることで自分が元気に、周りも元気になっていった!」

前職歯科衛生士。現在は講師資格者として、すずかけ台教室勤務。家族全員BTU卒業生。

●大島智惠子さん(佐世保・認定SCT)

「人生が楽しくなった!」

認定SCT養成科進学と同時に職場と自宅でリラクセーションルーム開設。

 

●吉住誠一郎さん(浜のまち・認定SCT養成科)

「物事に対する考え方が変わった!」

長崎3教室合同のイベントなどで積極的に活動するほか、現在、企業、教育、医療の現場などにバランスセラピーを広めることを目標としている。

 

●後藤富美さん(大分分室・認定SCT養成科)

「感受性が高くなり、行動できるようになった!」

学習後自分自身の変化を機に、社会的な立場の弱い方の支援者として活動することを目標としている。

今から、皆様の発表が楽しみですね。

発表後は自由に交流できるように、懇親会もありますよ!是非お越しください!illust3676.png