豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

スクールスタッフ情報「今日は歪Aコースを猛特訓!」in福岡 vol,2

こんにちはsun

肌寒い季節になりましたねtyphoon

そういえば、もう10月も終わる頃でしたsweat01(最近まで暑かったからですね~)

本日の福岡本校では、先週もお伝えしましたが、

「卒業生の会実技研修」が行われました。

内容は歪A(グループレッスン)

この前の9月で卒業した新卒業生6名を含め24名の方がご参加されましたhappy02

PA300291.JPG

グループに別れ、先生の指導を受け、皆様真剣ですcatface

 


PA300294.JPG
今回の研修では、新卒業生の方、卒業生の会を久しぶりに更新された方、

「ずっと前に卒業したけど、初めて卒業生の会に参加するんです…」と、

少しドキドキcoldsweats01の方もいらっしゃいましたが、

今日の練習ですっかり緊張もとれましたねshine

次回の卒業生の会実技研修は、11月13日(土)11:30~14:00

実技内容は歪B、仙骨、マニピュレート(グループレッスン)です。

次回も是非ご参加くださいfuji

                        リラクゼーションは正しくはリラクセーションです