ストレスケア体験申し込み・お問い合わせ

NEWS

お知らせ

たくさんのご参加ありがとうございました。

11月7日「バランスセラピーを伝える なぜホメオストレッチが良いのか?」有朋会研修を行いました。

長年にわたり様々な研究機関と共同研究を行い、今回の研修ではそれらについてもわかりやすくまとめられ、 バランスセラピーの信頼性、新規性、独自性、効果と安全性を改めて学ぶ機会になりました。

オンライン、録画聴講者合計で200名を超える多くの方が聞いてくださったことにとても感謝しております。研修に久し振りに参加された方、新しく入会し始めて参加された方、また毎回参加されている方、本当にありがとうございました。

来年、認定SCT基準研修テキストにはより詳しくわかりやすく、ガイドブックにも今回のスライドの内容が一部入り新しく発行されますので完成をお待ちください。

ワークシートをもし提出くださる方がいらっしゃいましたら是非ともメールでお送りください。会報誌等でご紹介できたらと思います。そのほか本日の研修の感想もお待ちしております。info@jasca-btu.or.jp

来年2021年は1月30日(土)に有朋会研修を行います!詳細は後日お知らせしますのでお楽しみにお待ちください。