豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

【お知らせ】新刊情報/KADOKAWAより真織教室長著の「心の疲れをス~ッと消す方法」が出版されました!

元タカラジェンヌのカウンセラーが教える 

 

心の疲れをス~ッと消す方法
真織先生書籍.jpg

 

 

 

Amazonで予約開始しました!

 

 

ストレス解消のカギは「筋肉」にあった!

ストレスに打ちのめされてタカラヅカを退団した元男役スターが出合った驚きのストレス撃退術 

 

気分転換をしても心の疲れが取れないのには理由があります。ストレスは「心の問題」ではなく「脳の疲労」が原因だから。ストレスを受け続けると脳の奥深い部分にある「脳幹」がゆがみ、自律神経やホルモンなどに影響を与えてしまうのです。そして、脳の疲労は「前向きな気持ちを持つ」「物事のいい面だけを捉える」などといった精神論では解決できません。

 

著者はストレスに打ちのめされて、男役スターとして活躍していたタカラヅカを退団。失意の底にいた頃、筋肉をやさしく刺激して脳の疲労を取り除くというまったく新しいストレス撃退法に出合い、本来の自分を取り戻しました。

現在はストレスケア・カウンセラーとして多くのクライアントの心の疲れをケア。薬も道具も使わない、誰でもすぐにできる簡単ストレッチで、心の疲れを消す方法を公開します。

 

定価:1200円+税

 

140509元タカラジェンヌのカウンセラーが教える 心の疲れをス~ッと消す方法.jpg