豊富なセミナー&イベント・講座のご案内はこちら

NEWS

お知らせ

夢21<3月号>に掲載されたホメオストレッチの記事が大きな反響を呼び、第2弾記事が<6月号>に掲載、発売されました!

2月に発売された夢21<3月号>の掲載記事、「・・・」を読んだ読者が
早速ホメオストレッチ(本誌では背中そらしという簡略化された呼称で
紹介されています)を行ったところ、
「ストレスや疲労感が即座に解消された」「不眠や冷え性もすぐに治った」
「ウツで沈みがちだった気分が前向きになり、全身に活力が出た」等々の
声が出版社に数多く寄せられた。
是非背中そらしの第2弾を紹介してほしいとの要望をうけて、急遽、6月
号にあらたに「脱力体操」紹介も加え、ホメオストレッチに関する記事が
掲載されました。
“脳を元気”にして、ご自身はもちろんのこと、家族や、周りの方々の「メンタルヘルス」
「ストレスケア」、健康増進、イキイキ生活にお役立てください。
現在、全国の書店にて発売中とのことです。
前回の3月号は売り切書店続出だったそうです。
お早めに書店を覗いてみることをお勧めいたします。


【主な内容】
●背中の筋肉をほぐす「背中そらし」で、ストレスも疲労感・不眠も即日解消と大好評!
●背中そらしは床にうつぶせで寝て状態を起す簡単運動で、脳の緊張がその場でほぐれる。
●夫が急死したショックでウツになったが、背中そらしをやったら、1年後には薬いらず!
●背中そらしの効果を高める方法があり、顔や筋肉をほぐす「脱力体操」をやるだけ。
など他にも記事掲載。