『ASM』でさらにパワーアップ!!

復元力を高める「脳のセルフケア講座」

*新BTU東京オープニング特典、

受講者プレゼントあり!

「先生、少し前まではこんな状態が続くなら

自分の楽しみなことは

全部あきらめて・・・

パートの仕事もすぐ辞めて、

ただ、夫や娘に迷惑をかけるので

なんとか家事だけはこなし

病院と家との間を往復するだけの

ひきこもり生活でもいいかなって考えていました」

 

3週間前にストレスケアを受け始めた

Aさんが僕にこう言って、

さらに続けました。

「でも不思議ですね・・。パートも辞めず、

好きな本が読めてるし、

あんなに苦痛だった家のことや料理も

そんなにイヤじゃなくなってるし、

逆に今日は何を作って喜んでもらおうかな・・って

朝、考えてるくらいなんですよね」

 

ストレスケアを受けて3週間たった現在の

状態をそう話してくれました。

 

「Aさんはストレスケアを受けるだけでなく

僕の講座にも出て

脳のセルフケアに取組みましたよね。

それも、復元力を高める手助けになったかもしれませんね」

 

「先生の脳のセルフケア講座は

想像していたより分かりやすかったですよ」

 

「そうですか、難しい内容の講座だと思ってたの?」

 

「だって、脳のセルフケアって聞いても

一体何をする講座なのか見当つかないし

なんか難しい言葉や専門的な知識で

頭がいっぱいになっちゃうんじゃないかなって・・」

 

「でもそうでもなかったでしょう?」

 

「そうなんですよ。

ちょうど私がすごく脳が疲れていた状態だったからか

自分に当てはまることや

なんだそうだったのか、と思えることが

結構出てきて、

ちょっとなんか、目からウロコって感じでしたね」

 

「だからかな、顔をぎゅっとしかめて

少しそのままにして、ふう~ッと力を抜くといいよと

先生に教えられたリラックス法も

結構素直にできましたし、

実際、力が抜けて、脳も弛んで少し軽くなった

感じがしてます」

 

「それと、講座で先生が

効果を出すためには実はこれがポイントだよと

アドバイスしてくれた

あの、『ASM』っていうのを

併せて教えてもらったのが

良かったんだなと思います

 

こう話してくれたAさんにアドバイスした

『ASM』も、この「脳のセルフケア講座」

で手に入ります。

 

講座の主な内容は

☆自分でできる「脳のセルフケア」3つの秘訣

 

 生理(体の働き)を整える秘訣

B(ばんじ) T(とっても) U(うまくいく)

「3分、脳ストレッチ法」

緊張やストレスを解放する脳ストレッチが脳を快にすると、

なぜか物事がスム~スに!

 

 認知(思考パターン)を整える秘訣

不安、心配が自然に離れていく、頭がスゥ~とする

「メンタルトリック法」

日々の体験が自分にとって意味のあることと思えたら?なぜか頭はスゥッ~ト!

 

 行動(生活習慣)を整える秘訣

願望が現実になる

「バランス式アクションプランニング法」

今日のスタートをやるモードにさせるアクションプランニング法で望みが叶う

ハッピーサイクル!

 

これに加えて

4 セルフケア効果を高める『ASM』の使い方

 

まずは、寝てもとれない”脳の疲れ“をとり、

脳を元気にするための基本ノウハウを理解します。

 

その上で、『ASM』を活用して

3つの秘訣に取り組んでいただきます。

 

「脳のセルフケア」技術を身に付けて、

セルフケアリストとして活躍している仲間は、

現在4800名!を超えています。

 

これまでBT入門コースを受講された方は

全国で17万人!を突破

 

170,101人目となるのはあなたでしょうか?

この講座を、あなたなりに上手に利用してください。

 

これらに加えて、

*BTU東京オープニング特典

この講座に参加された方には、

1. BTU新刊「ラク女子」プレゼント!(972円が無料)

2. 講座受講料5400円が30%オフ!(1800円お得)

3. さらに、ストレスケア半額チケットプレゼント!(3780円お得)

合計6552円お得です

 

「ストレスケア・カウンセリング」では、まずあなたの“脳”の疲労状態を測り、

今のあなたの心身への影響を確認します。

その上で、あなたの“脳”に蓄積された疲労を解消し

元気な“脳”に変えるホメオストレッチhttps://btu.co.jp/experience/

を受けていただきます。

翌日、あなたは、“脳”が活性し、

イキイキした表情の自分と出会うことになるでしょう。

 

体験の価値は、おおいにあります。

なので、あなたには、是非このチャンスを活かしていただきたいと願っています。

 

もし、今すぐに“脳”の疲れを何とかしたいと思っているのでしたら

なおさらですね。

 

お申込み、お問い合わせは下の

「お申込みはこちらから」にお名前など入力して送信をクリックしていただくだけです。

あなたのご参加をお待ちしています。

 

BTU東京教室長

鈴木 絢士

PS:早割特典あり!!

開講2週間前までに受講申し込みをされた方は

受講料 5,400円→3,240円となります。

*11月限定早割特典です。

 

 

開催日時:11月25日(土) 14:00~16:00

会場  :BTU東京 東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪1007

定員  :5名様まで(お申し込み先着順)

受講費 :5400円(特典プレゼントつき)

講師  :鈴木絢士(スズキケンジ)BTU東京教室長