潜在意識を書き換える技術『自分リセット。』は「がんばっているのに何か足りない」という方や、
「なりたい自分」になる方法を探している方々が手にとって、バランスセラピーを知るきっかけになってもらえたら・・・という思いで、スタートしました。
「こう考えると良い」とか「こうすると人生変わる」という本を熟読しても脳幹がそのままの状態だと、
なかなか自分のなりたい自分には近づけないということです。
ですから脳を活性化する技術ホメオレッチと、思い通りにならないストレスをどう受け止めるかというBT理論が
セットになっているバランスセラピー学は究極の自己啓発法だと言えるでしょう。
また真の意味での「メンタルヘルス」「セルフケア」について理解を深めたい方にとりましては、「自分リセット」は必読の書となります。


【本書の内容紹介】
第1章 幸福のふたつの式
第2章 本当の自分に戻ろう
第3章 リセットできないのは脳が疲れているから
第4章 脳をリセットさせる技術

【本書推薦者】
佐賀県知事 古川 康 氏
㈱新規開拓 代表取締役社長 『トップセールスレディー育成塾』 朝倉千恵子 氏

永瀬千枝 著者 プロフィール
・BTU久留米ストレスマネジメント研究所所長・BTU大阪ストレスマネジメント研究所所長
・医療機関や、公共施設など講演活動、研修活動を多く手がけている。
・日本に数少ない女性の国際公認経営コンサルタントでもある。
・医療法人謙親会理事。