皆様こんにちはwink

昨日から福岡は涼しくて過ごしやすいですねwave

 

今日は、去年から福岡本校の卒業式やパンフレットの撮影などで

お世話になっているおざき写真館の小﨑社長様をご紹介したいと思います。

 

約4年前赤松先生が、ホームページ用に載せる証明写真を撮影するために

ふらりと訪れたある写真館が小﨑社長様との出会いです。

それから卒業アルバムの撮影をうけてくださることになり、

去年は新しいBTUのパンフレットの撮影、編集までもご協力いただきました。

 

ひとりひとりの雰囲気にあわせて、ポーズを設定されます。

服のしわ、髪の毛もちゃんとくしでといてくださり、それから

小﨑さんの魔法(ギャグが炸裂)が加わり、みんなとっても笑ってしまいますhappy02

まさに芸術家sign03

そして出来上がった写真がこちらfuji皆さん素敵な笑顔ですね。

 

IMG_0832.jpg

専門課程の卒業時には、小﨑さんから名刺サイズの個人写真のプレゼントもあります。

それが女優さん?アイドル?って間違えるくらい、とーっても皆さん素敵なんです!

こちらでお見せしたいのですが、今年の3月に卒業された方への卒業アルバムは現在印刷中ですので、完成を楽しみにしていてくださいね。来月初旬頃各教室へ発送予定です。遅くなってしまい申し訳ありませんsad

皆様ぜひ家族写真などの記念日にはおざき写真館で撮影してくださいね!

小﨑社長様これからもどうぞよろしくお願い致します。

幸せ家族応援の館 おざき写真館 http://www.e-egaozaki.com/