自分リセット001.jpgのサムネール画像

「夢」

BTU久留米・大阪所長の永瀬です。

 

2011年もはや一週間が過ぎました。

お正月にご馳走を食べ過ぎた方もいらっしゃるのでは?

今日は七草…セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・

ホトケノザ・スズナ・スズシロ

胃腸を労わり、野菜不足の冬に栄養を補う意味でも、

七草粥を食べるのが慣わしとなっていますね。

 

ところで皆さんには夢がありますか?nukoman01.jpg

この夢が人の役に立つものであれば、

とても素敵ですよね。

 

しかし夢を現実にするには、

夢を具体的な目標に替える技術が必要になります。

つまり目標はなりたい自分になる設計図なのです。

そして目標は嫌だと思うことと出会った時、

希望を失いそうになったときに

自分を支えてくれるのです。

 

私の夢は86歳まで(現代の平均寿命です)

バランスセラピーを世の中に広めていくことです。

そのために今年は100回の良導を受けたいと思います。

そしてエネルギーを昨年より満タンにしてたくさんの方と出会いたいと思います。

いくつになっても希望を持って人生を送ることができるということを、

一人でも多くの方に伝えるための目標もしっかり立てました。

 

 

hituji.JPG

 

「夢を現実にする技術」

あなたもBTU

素晴らしいバランスセラピー学を身に着けませんか?

 

<リラクゼーションは正しくはリラクセーションです。>