★安曇野 太郎さんのホメオストレッチ体験談のご紹介です★

(心の相談室「けや木」でホメオストレッチを受けている)


家族.pngのサムネール画像「最近お父さんのおやじジョークうざくねぇ」
「あんたが小さかった頃はけっこう元気だったのよねー」
などと言う会話を聞き流しながらめちゃイケをみている。
ちょっと疲れてしまったナイナイの岡村さんが復活してきてひさびさにめちゃイケらしい
笑いが戻ってきた。今後は医師のアドバイスのもと少しずつ領域を増やしていくそうだ。
ゆっくりやってくれ・・・・
 僕も通院していて、数年前に卒業したけれどなかなか元の状態にもどらないで悩んで
いた。そんな時会社でお世話になっていた矢口看護師から脱サラしてBTUというのを
やるから来てみたらと薦められ、半年位前から通っている。
矢口さんは部長も一目置くパワーの持ち主で、大企業での社員の健康管理に大変実績の
ある人だ。
 始めた当初は効果もあまり感じられないでいたが、カウンセリングを行った後ホメオ
ストレッチというパターンに慣れ始め、徐々に肩の力が抜け始め、自分らしくなってきた。
BTUで良くなったのか、矢口さんのパワーのおかげで良くなったのかは今のところわから
ないが、しばらく続けていこうと考えている。
 娘は元気になってきたから、少しうざくてもしょうがないかなどといっている。

でんでん
ガラ.png 

BTU東京本校 編集部 より

 

「リラクゼーションは正しくはリラクセーションです。」